/page/2
蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

いただく前に並んでもらいやした👀

#大涌谷黒たまご

いただく前に並んでもらいやした👀

#大涌谷黒たまご

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

折返し

#BruceNauman
#地中美術館

折返し

#BruceNauman
#地中美術館

2014.6.20

中川正子さん、Slide story『たとえば、あの、雨の日に。』を観させていただいた後、雨が… (prinz)

2014.6.20

中川正子さん、Slide story『たとえば、あの、雨の日に。』を観させていただいた後、雨が… (prinz)

#necklace 
#candle

#necklace
#candle

2014.6.17  午後三時の光

#window 
#moth

2014.6.17 午後三時の光

#window
#moth

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

蜘蛛ピアス

2014.8.21曇り
北白川 松井荘

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

いただく前に並んでもらいやした👀

#大涌谷黒たまご

いただく前に並んでもらいやした👀

#大涌谷黒たまご

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

先日遅掛けでhanaetwにお邪魔した。久しぶりのはなえご飯はやっぱり美味しかった~♪ ご実家で作ってらっしゃる水なす。お裾分けしてもらっていたケイくんからのお裾分けで☆

折返し

#BruceNauman
#地中美術館

折返し

#BruceNauman
#地中美術館

2014.6.20

中川正子さん、Slide story『たとえば、あの、雨の日に。』を観させていただいた後、雨が… (prinz)

2014.6.20

中川正子さん、Slide story『たとえば、あの、雨の日に。』を観させていただいた後、雨が… (prinz)

#necklace 
#candle

#necklace
#candle

2014.6.17  午後三時の光

#window 
#moth

2014.6.17 午後三時の光

#window
#moth

Tumblrについて:

フォロー中: